« 今日は若干落ち着いていた。 | トップページ | 明日休みだー »

2015年11月12日 (木)

チョーガンバったーよー

こんばんわ、ゆーりです。
足が、ヤヴァイです。
なんかピキピキします。

今日は物数が落ち着いていたのもあり、なんとかできそうだなーって思ったんですよね。
上はいつものように残業しないよう言ってるし、そのくせ営業は手ぇ抜くなって言うし、両立させようと思ったら無茶するしかないじゃなーい。


はい、無茶してみました。

午後の配達に出発してから終わるまで約2時間半、バイクから降りたら絶えず全力疾走です。

お陰で汗だくになるわ、軽く過呼吸になるわと大変でした。
その甲斐あってか、無事定時で終われましたっ!
明日は夜勤、毎度お馴染み10時出勤になるでせう。

のんびりしてー。

ま、しゃーなしだ。
稼ぐとしませう。

んじゃ、夜はまったりします。
おやすみなさいませませ☆

|

« 今日は若干落ち着いていた。 | トップページ | 明日休みだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62664799

この記事へのトラックバック一覧です: チョーガンバったーよー:

« 今日は若干落ち着いていた。 | トップページ | 明日休みだー »