« おー早起きだー | トップページ | つ・・・つかれが・・・・・ »

2015年11月 5日 (木)

残業が・・・やヴぁい!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて10時出勤。

残業は2時間半でした。

さて、この10月と11月はイベント目白押しです。

その締めくくりとして最後の最後にマイナンバーがくるわけですが、そのせいもあってあんまり残業できないんですよ。。。。。

一応上限があるんで、それを超えないようにしなきゃいけないんですけど、マイナンバーの時期は確実に毎日3時間塹壕になる予感バリバリですので、それを考慮に入れておかないといけないわけです。

現在、わたしに残された残業時間は約50時間。

おそらく月末に休みの買い上げとかもあるでしょうし、それを計算に入れると結構ぴーんち。

このままの勢いで12月に突入すれば年末年始のお給料がステキなことに。

うぷぷぷぷ(ぁ


明日も10時出勤、少しでも早く終わって残業時間ストックしておかないと怖いです。

平和だといいなぁ・・・・・・・。

さて、んじゃ寝るとします。

おやすみなさいませませ☆

|

« おー早起きだー | トップページ | つ・・・つかれが・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62621514

この記事へのトラックバック一覧です: 残業が・・・やヴぁい!!:

« おー早起きだー | トップページ | つ・・・つかれが・・・・・ »