« 大変だぁ | トップページ | 大忙し? »

2015年11月27日 (金)

まさに悲劇。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も10時出勤でした。
今日こそは普通に休憩取れるかなぁと淡い期待を抱いていたのですが、所詮儚い夢でした。
気がつきゃ夕方でしたよ・・・・・トホホホホbearing

しかも内務の人間がヘマしまくるわ、いつまでたっても夜間便の交付がないわと散々な目に。

夜間出発が20時回るって終わるわけねーじゃねぇか。
ムカついたんで、夜間配達終わってからきっちり休憩取ってやりました。
お陰で残業3時間20分つきましたよー。

明日のお仕事は朝9時から、おそらく21時までになると思われます。
明日も大変そうだぁ。

んじゃご飯食べてお風呂入って寝ます。
おやすみなさいませませ☆

|

« 大変だぁ | トップページ | 大忙し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62762375

この記事へのトラックバック一覧です: まさに悲劇。:

« 大変だぁ | トップページ | 大忙し? »