« しゅーくじーつなーのにー | トップページ | 久しぶりに雨。 »

2015年11月24日 (火)

ソフィーのアトリエが楽しすぎて困る件。

こんばんわ、ゆーりです。
おそらく今日が11月最後のお休み、のんびり過ごしました。
今はもっぱらPS4のソフィーのアトリエにかかりっきりです。
パズル要素が追加されて一新した錬金術が思いの外ハマるのです。
必要な特性を吟味し、如何に組み合わせて効率的にアイテムを作るか。
あーでもないこーでもないとやってたら、気がついたら1時間2時間経っててビックリです。
昨日の夜も、さあ一息ついたし寝ようと時計を見たら4時回ってて驚愕ですw
やめられない止まらない、ですね!

明日のお仕事は10時から、今日こそ早めに寝ないと死ねますw

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« しゅーくじーつなーのにー | トップページ | 久しぶりに雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62744874

この記事へのトラックバック一覧です: ソフィーのアトリエが楽しすぎて困る件。:

« しゅーくじーつなーのにー | トップページ | 久しぶりに雨。 »