« つ・・・つかれが・・・・・ | トップページ | 地獄をみたよ。 »

2015年11月 7日 (土)

ね・・・ねつが・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

助かりました。

昨日なんか体だるいな~と思っていたのですが、知らぬ間に発熱していたようです。

現在はある程度熱も収まり、若干のどの痛みを覚えるだけで済んでいます。

しかしまだまだものすげーだるいです。

おまけに明日のお仕事はきっと朝から晩まで走り詰めで、下手すりゃ休憩なしの残業3時間とかつきかねない状況です。

軽く覚悟を決めて働かないといけなくなりそうです。

今日は昼間はずっと寝ていました。

これからとっとと寝ます。

少しでも体を休めておかないと明日が怖いので・・・・・・。


というわけで、おやすみなさいませませ☆

|

« つ・・・つかれが・・・・・ | トップページ | 地獄をみたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
大丈夫?
ゆっくり休んでねー
明日は無理しないように
ってか早退しよう。そうしよう。

投稿: あまと | 2015年11月 7日 (土) 23時40分

あまとさん>
つかれたー。
何とか生きて帰ってこれたぉー。
早退はできなかったけど、定時で終わることはできてほっとしたよっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2015年11月10日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62634145

この記事へのトラックバック一覧です: ね・・・ねつが・・・・・:

« つ・・・つかれが・・・・・ | トップページ | 地獄をみたよ。 »