« 連休二日目、恙無く終了。 | トップページ | あぁ終わった。。。 »

2015年11月18日 (水)

ラス1デス。

こんばんわ、ゆーりです。

今日で連休3日目が終了、明日が4連休ラス1です。

今日も平和でした。

もうお約束となった本屋さん。

今日は帰宅後はお昼寝せずにフェアリーフェンサーエフをプレイしていました。

まあすぐに休憩してダビング作業に取り掛かったのですがw

昨日今日で結構ダビングしたはずですが、まだ録画番組数は2016件存在しています。

いやぁ予想以上でしたwww

もちっと少ないと思っていたんですがねぇ・・・・・ガンバロウ。

泣いても笑っても明日で連休終了。

ソフィーのアトリエに時間を費やすのは決定事項ではありますが、できることを少しづつでも進めていかないといけません。

休みなのに遊ぶのに忙しい!!(ぁ

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

 

|

« 連休二日目、恙無く終了。 | トップページ | あぁ終わった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62704046

この記事へのトラックバック一覧です: ラス1デス。:

« 連休二日目、恙無く終了。 | トップページ | あぁ終わった。。。 »