« ね・・・ねつが・・・・・ | トップページ | ひとやすみー »

2015年11月 8日 (日)

地獄をみたよ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜出勤でした。

お仕事は朝から、でも朝から体調が芳しくなくてですねぇ。

職場について熱計ったら38度ですよ。

うわっちゃーって感じでした。

とはいえ代わりに入れる人もいなくて、働くしかないわけですよええ。

おまけに天気は雨。

もうフラッフラでした。

それでもちゃんとお仕事は終わらせましたよっ。

残業せずに定時で終わりまして、帰宅後お風呂で体あっためてご飯食べてお薬飲んでお布団にもぐる←イマココ

明日もお仕事、たぶん、いえきっと二時間前倒しで呼ばれることになるのでしょう。

明日も地獄なので、今日もとっとと寝ますよー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ね・・・ねつが・・・・・ | トップページ | ひとやすみー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様なのです~。

ひどくならない事を願いまする。

それにしても、
暇な人間はいるのに
死ぬほど忙しい人間もいる…。

理不尽ですのっ

投稿: Nivea(艦長) | 2015年11月 8日 (日) 23時28分

ニヴェアちゃん>
どうやらこれ以上はひどくならないっぽい!
助かったよ・・・・・。

この世の中も!人生も!理不尽に満ち溢れているの!だぁぁぁぁ!!!


ガクッ(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2015年11月10日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62640629

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄をみたよ。:

« ね・・・ねつが・・・・・ | トップページ | ひとやすみー »