« 初日からこれかっ! | トップページ | ちょ~っと洒落になんねぇってばよー。 »

2015年10月 3日 (土)

PS4やっぱすげー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からいつものように本屋さん。

帰宅後少し読んでからお昼寝で晩御飯後に再び読書、で今に至る、と。

それはそうと、昨日友達がPS4を購入しました。

10月1日の値下げのおかげですねっ!

早速パーティーで会話を、と思ったらUSBマイクかPSカメラのマイクがないと双方向会話は無理そうです、そりゃ当然か。

とりあえず携帯で会話維持しながらシェアプレイを実験してみました。

結論から言うと、なにこれすげぇ。

相手が持ってないゲームでも自分がプレイ中のソフトならコントローラー移譲して相手にも楽しんでもらえるってのは、話で聞くのと実際やってみるのとじゃそれがいかに凄いことなのか思い知らされます。

RPGとかでも協力して謎解きとかできそうだし、対戦もできるぽいので楽しみです。

まさかここまですげぇとわ。。。

これからも目いっぱい楽しもうと思いますよっ><

|

« 初日からこれかっ! | トップページ | ちょ~っと洒落になんねぇってばよー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62403872

この記事へのトラックバック一覧です: PS4やっぱすげー:

« 初日からこれかっ! | トップページ | ちょ~っと洒落になんねぇってばよー。 »