« おわった。。。 | トップページ | PS4やっぱすげー »

2015年10月 1日 (木)

初日からこれかっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日から10月、連休も昨日で終わり、さあ張り切っていくぞと思いきや・・・・・・初日から雨ですかっ!かっ!

本日付けで新しい人が入ってきて、わたしがとりあえず教育係なんですがね。

土地勘が全くないんで、まず自分の担当することになるところがどんな感じかだけでもわかってもらおうと思っていたのですが、雨に加えて物数が多かったこともありてんやわんや。

まず普段通りに出発することすらできないんですからたまりません。

休憩は一応少しは取れましたが、残業2時間半ついてしまいましたよ。。。。。

明日も同じ段取りですが、さすがに二日連続あの地獄はないと思うので何とかなると思いたい。

流石に今日は疲れまくりました、早めに寝ますよ~。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« おわった。。。 | トップページ | PS4やっぱすげー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62391705

この記事へのトラックバック一覧です: 初日からこれかっ!:

« おわった。。。 | トップページ | PS4やっぱすげー »