« やすみだよー | トップページ | マジですか・・・ »

2015年10月21日 (水)

あぁ平和だわ

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日もお休みです。
朝から本屋さんに行き、計10冊ほど購入。
その途中でちょいと探し物。
幸い探し物はすぐに見つけることができました。

いやぁ昨日父が電動自転車を盗まれましてね。
まあ電動ということもあり、バッテリーが切れると一気に乗りにくくなることに加え、充電できないというネックもあります。
さらに折り畳み式なのでタイヤの口径が小さいのです。
それも加味すれば、どこか近場で乗り捨てられている可能性が高いと踏んでいました。
なので盗まれた近辺で乗り捨てやすそうな場所を探ろうと思っていたのですが、コンビニの駐車場にさも当然のようにおいてありました。


ちょっと拍子抜けでしたが、無事発見できてよかったです。

さて、実は明日もお休み。
のんびりさんですよー。
明後日からまた忙しくなりそうですが。。。

とりあえずは明日もう一日のんびり過ごしますよー。

それじゃおやすみなさいませませ☆

|

« やすみだよー | トップページ | マジですか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62524342

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ平和だわ:

« やすみだよー | トップページ | マジですか・・・ »