« あぁ平和だわ | トップページ | あれあれあれ~? »

2015年10月22日 (木)

マジですか・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日で三連休も終わり、ゲームしてテレビ観て本読んで、代わり映えのしない日々ですがのんびりさせてもらいました。

次の休みは月曜日、明日から三日は夜勤なのでまだマシっちゃマシですが・・・・・マジっスか・・・・・。

今日電話があって、明日の出勤は10時になりました。

疲れますね、きっとね。

まあ何とかするしかないわけですが。

なんでも今月新しく来た子が残業かさんでいるのでこれ以上残業時間増やさないための措置だそうで。

わたしの残業時間はまだそれほどでもないのでね~。

せいぜい夜間が少なく済むように祈っておきますよっと。

それじゃ、今日は早めに寝るしか無さそうですので。

おやすみなさいませませ☆

|

« あぁ平和だわ | トップページ | あれあれあれ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62530396

この記事へのトラックバック一覧です: マジですか・・・:

« あぁ平和だわ | トップページ | あれあれあれ~? »