« 疲れきっていーる | トップページ | 精神衛生上よろしくないぜー »

2015年10月15日 (木)

いろいろ買ってきた!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

本日は10月15日、ということで、今日発売のPSVita用ソフト「超次元タッグブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」の限定版を購入しました。

他にも「特捜戦隊デカレンジャー 10years after」と「劇場版境界の彼方~未来篇」のBlu-ray、それと本を6冊ですね~。

今日一日で3万つかっちった、てへぺろ☆

一応うたわれるものはクリアして現在はよるのないくにをプレイ中です。

モエロクリスタルもやらなきゃだし、アルノサージュもやらなきゃだし、エスカロジープラスもやらなきゃだし、魔女と百騎兵もやらなきゃだし、積みゲーでジェンガできそうなくらい溜まってきましたよ~。

こりゃ当分暇しなくて済みそうですねっ!

さて、明日は夜勤、午前中のんびりできるか、それとも前倒しで呼ばれるか。

どちらにしても少しは夜更かしできますね。

いろいろやるぞーーー><

でも一応、おやすみなさいませませ☆

|

« 疲れきっていーる | トップページ | 精神衛生上よろしくないぜー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62482244

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ買ってきた!:

« 疲れきっていーる | トップページ | 精神衛生上よろしくないぜー »