« がんばったーよー | トップページ | 明日だおっ! »

2015年10月 7日 (水)

うるせーですよ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんに行きお買い物済ませてから、ずっとPS4のうたわれるものをプレイしています。

いやぁ男女を問わずみんないいキャラしてて飽きませんねぇ。

戦闘パートでの3Dキャラのヌルヌル具合も素敵です。

特典のタマ姉とささらさん使い勝手いいな・・・・できればくのいちイルファさんも欲しいとこです。。。

そして今週末ですが、地元のだんぢり祭りです。

残念ながら祭りは全日仕事です。

たまらんわー。

でもってその祭りの練習で毎晩青年団が大声張り上げて走り回ってます。

あと祭りに乗じてテンション上がったバカも出没しています。

これがまた五月蠅いのなんの。

いい加減黙れと思いますねー。

今週いっぱいの辛抱なので何とか耐えますが。

さて、明日もお仕事、無理せず早めに寝ますよっと。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« がんばったーよー | トップページ | 明日だおっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62429862

この記事へのトラックバック一覧です: うるせーですよ:

« がんばったーよー | トップページ | 明日だおっ! »