« うるせーですよ | トップページ | 祭り・・・くぅぅっ! »

2015年10月 9日 (金)

明日だおっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝からうたわれプレイです。

ウルゥルちゃんとサラァナちゃんがたまりません。

いろいろな意味で堪りません。

即レギュラー決定です。

それはそうと、明日・明後日と地元の祭りが本番です。

そこかしこで通行止めくらって配達に支障出まくりです。

おまけに祭り二日と明けの祝日までお仕事ですよ。

いやがらせですかっ><

明日は何時に終わるか予想すら立ちません。

きっついなぁ・・・・・・;;

さて、明日に備えて寝るとしますよー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« うるせーですよ | トップページ | 祭り・・・くぅぅっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62443613

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だおっ!:

« うるせーですよ | トップページ | 祭り・・・くぅぅっ! »