« あれあれあれ~? | トップページ | がんばったー »

2015年10月24日 (土)

一日が長いっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日も昨日に引き続いて夜勤。

週末だしそこまで忙しくもならないのではと淡い期待を胸に抱いていたわけですが・・・・・当てが外れましたな。

忙しいのなんのってあーた。

昼・夕方・夜間とどの時間帯も境界線が存在しないわけですよ、ええ。

昼の配達が終わったと思ったら、すでに夕方に食い込んでいるわけですよ。

夕方終わって戻ってきたら、もう夜間配達の準備しなきゃいけないタイミングなわけですよ。

ええ、休憩なんてありゃしません。

ごはん?んなもん食べてる暇あるかぁぁぁぁぁぁ!!!!

てなもんですよ。

もう・・・・ゴールしてもいいよね・・・・・・。

ですよ。



明日も夜勤です。

明日こそはせめて一息つきたい。

休憩なんてなくていいから、せめて一息つけるだけの時間を下さい。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« あれあれあれ~? | トップページ | がんばったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62542864

この記事へのトラックバック一覧です: 一日が長いっ:

« あれあれあれ~? | トップページ | がんばったー »