« 精神衛生上よろしくないぜー | トップページ | あと一日だっ »

2015年10月17日 (土)

大わらわ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、というか今日も夜勤。

しかし今回は定時出勤で気分的に楽でした。

でもですねぇ・・・・・・やっぱりというかなんというか休憩入れませなんだ!!

そいでもって夜間無事に終わってさあ帰ろうと思ったら他の人間の尻拭いで残業ですよっ;;

なぜだ・・・・なぜこうも星の巡りが悪いのだ・・・・・・・。

明日は休みだったのに急に仕事になるし・・・・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ><



お祓いでもしてもらったほうがいいのかな(ぇ

明日もお仕事、今日は無駄に体力使ったんで寝ますよー。

おやすみなさいませませ☆

|

« 精神衛生上よろしくないぜー | トップページ | あと一日だっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62495887

この記事へのトラックバック一覧です: 大わらわ:

« 精神衛生上よろしくないぜー | トップページ | あと一日だっ »