« あと一日だっ | トップページ | あぁ平和だわ »

2015年10月20日 (火)

やすみだよー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日で連荘も無事終わり、今日はお休みです。
疲れを癒すためのんびりゲームして遊んでました。

調べものも同時進行なので何気に忙しかったですがw
調べもののほうはちょいと行き詰まっております。
地道に探すしかありませんな。

ゲームのほうは、よるのないくにとモエロクロニクルとブランvsゾンビ軍団を同時進行中です。

ネプギアちゃん、ただ移動するだけでパンツ丸見えって素晴らしい娘に成長しましたね。。。
さすが女神!!
久々に色々充実した一日です。

明日もお休み、さらにのんびりしますぞっ。
それじゃおやすみなさいませませ☆

|

« あと一日だっ | トップページ | あぁ平和だわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62517005

この記事へのトラックバック一覧です: やすみだよー:

« あと一日だっ | トップページ | あぁ平和だわ »