« 明日だおっ! | トップページ | 今日もキツかったー »

2015年10月10日 (土)

祭り・・・くぅぅっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日、明日と地元のお祭りです。

これでお休みだったりしたら何も問題なかったのですが、悲しいかな二日ともお仕事です。

其処ら中が通行止めになるため、配達が全く捗りません。

無駄に時間だけ食うんですよ・・・・・うぜぇ・・・・・・。

何とか残業1時間40分で済ませましたが、今度は帰宅途中で邪魔されましてね・・・・普段10分ちょいで帰れるのに30分以上かかりましたよ・・・・・・・うぜぇ・・・・・・・・・。

明日もお仕事、またうぜぇんでしょうねぇ。

はぁ・・・・適当に頑張ろう。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 明日だおっ! | トップページ | 今日もキツかったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62450348

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り・・・くぅぅっ!:

« 明日だおっ! | トップページ | 今日もキツかったー »