« マジですか・・・ | トップページ | 一日が長いっ »

2015年10月23日 (金)

あれあれあれ~?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は久しぶりの10時出勤、新人君の残業がかさんできたために急きょ応援なわけです。

出勤後、段取りを組んで配達も応援して・・・・・計3時間弱補助に入ったのです。

それなのに、あぁそれなのに。

どうして1時間近く残業しちゃってるんでしょうね~?

あれあれあるぇ~?おっかすぅぃ~な~~~???

あれだけ助ければ普通定時でおつりがくるはずなのに・・・・・なんでだ!?

これからしばらくは応援入らないといけない日は基本10時出勤になりそうです。

はぁ・・・・わたしの残業が増えていくよっ。

別にいいけど(ぁ

明日は彼が休みなので定時でおk。

さあのんびりするぞ~><

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« マジですか・・・ | トップページ | 一日が長いっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62536498

この記事へのトラックバック一覧です: あれあれあれ~?:

« マジですか・・・ | トップページ | 一日が長いっ »