« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

疲れた。。。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は10時出勤、休憩なし、勤務終了22時。

はい、12時間ぶっ通しでした。

いろいろ愚痴はあるけれど、語る気力がないという悲しい現状。

もう、お風呂入って、寝る。

クタクタなのですよぉぉぉぉ。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月29日 (木)

販売開始デス。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は10月29日、今日から年賀状の販売開始です。

しかしマイナンバーがあったりで年末が例年にない騒がしさになる予感。

それを受けて、営業する時間が取れなくなるだろうという目算のようで、販売開始から1週間で一人頭約2000枚ほど現金化しろというお達しが出ました。

無理です、はい。

これが11月半ばとかならまだしも、今の時期から購入する人はまだ少ないです。

毎年買ってる人とかでも、枚数がまだ確定していなかったりなんですよー。

無茶にもほどがありますよねぇ・・・・・・。

とりあえずできる範囲で頑張ります、ええ。

明日は10時出勤、また忙しくなりそうだ~。

それじゃ寝るとします。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月28日 (水)

眠気との戦い

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

本読んでゲームして、といろいろやることあったんですが・・・・得てましたw

朝起きたら11時前で、そこから本屋さんに行き本を12冊購入。

二日前に9冊買ったばかりだというのに・・・ね(ぁ

帰宅後、何とか一冊は読んだのですが、そこで力尽きました。

気が付いたら晩御飯の時間でしたよー。

なんかここんとこ眠くて眠くて・・・・・・。

明日は夜勤、定時出勤で問題ないと思うので、ぐっすり寝よう・・・寝れるといいな。

よし、そのためにも早めに布団に入らなくてわ!!


それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月27日 (火)

忙しいのぅ

こんばんわ、ゆーりです。

今日も夜勤、でもって10時出勤。

いい天気でよかったです。

仕事自体は物数も落ち着いており、今月はじめて平日にきちんと休憩が取れました。

しかしいかんせん夕方と夜間が忙しかったとです・・・・・。

もちっと控えめだったらいうことない一日だったんですけどねー。

まあ明日はお休みですし、多少忙しくても問題なかったですが。

さて、んじゃ寝ますかね~。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月25日 (日)

がんばったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日も夜勤、日曜日なので当然定時出勤。

しかしここんとこ日曜日はホント忙しいです。

相変わらず休憩は端末に入力しているだけで実際は普通に働いてたりします。

もう当たり前の日常ですね。

今日も今日とて、1時間休憩取ったという体で、実質20分の休憩です。

現状に慣れてしまっている自分が嫌になりますねぇマジで。

まあお客さん最優先なのでかまいませんけどねー。

明日はお休み、のんびりまったり過ごします。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

一日が長いっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日も昨日に引き続いて夜勤。

週末だしそこまで忙しくもならないのではと淡い期待を胸に抱いていたわけですが・・・・・当てが外れましたな。

忙しいのなんのってあーた。

昼・夕方・夜間とどの時間帯も境界線が存在しないわけですよ、ええ。

昼の配達が終わったと思ったら、すでに夕方に食い込んでいるわけですよ。

夕方終わって戻ってきたら、もう夜間配達の準備しなきゃいけないタイミングなわけですよ。

ええ、休憩なんてありゃしません。

ごはん?んなもん食べてる暇あるかぁぁぁぁぁぁ!!!!

てなもんですよ。

もう・・・・ゴールしてもいいよね・・・・・・。

ですよ。



明日も夜勤です。

明日こそはせめて一息つきたい。

休憩なんてなくていいから、せめて一息つけるだけの時間を下さい。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月23日 (金)

あれあれあれ~?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は久しぶりの10時出勤、新人君の残業がかさんできたために急きょ応援なわけです。

出勤後、段取りを組んで配達も応援して・・・・・計3時間弱補助に入ったのです。

それなのに、あぁそれなのに。

どうして1時間近く残業しちゃってるんでしょうね~?

あれあれあるぇ~?おっかすぅぃ~な~~~???

あれだけ助ければ普通定時でおつりがくるはずなのに・・・・・なんでだ!?

これからしばらくは応援入らないといけない日は基本10時出勤になりそうです。

はぁ・・・・わたしの残業が増えていくよっ。

別にいいけど(ぁ

明日は彼が休みなので定時でおk。

さあのんびりするぞ~><

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

マジですか・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日で三連休も終わり、ゲームしてテレビ観て本読んで、代わり映えのしない日々ですがのんびりさせてもらいました。

次の休みは月曜日、明日から三日は夜勤なのでまだマシっちゃマシですが・・・・・マジっスか・・・・・。

今日電話があって、明日の出勤は10時になりました。

疲れますね、きっとね。

まあ何とかするしかないわけですが。

なんでも今月新しく来た子が残業かさんでいるのでこれ以上残業時間増やさないための措置だそうで。

わたしの残業時間はまだそれほどでもないのでね~。

せいぜい夜間が少なく済むように祈っておきますよっと。

それじゃ、今日は早めに寝るしか無さそうですので。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月21日 (水)

あぁ平和だわ

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日もお休みです。
朝から本屋さんに行き、計10冊ほど購入。
その途中でちょいと探し物。
幸い探し物はすぐに見つけることができました。

いやぁ昨日父が電動自転車を盗まれましてね。
まあ電動ということもあり、バッテリーが切れると一気に乗りにくくなることに加え、充電できないというネックもあります。
さらに折り畳み式なのでタイヤの口径が小さいのです。
それも加味すれば、どこか近場で乗り捨てられている可能性が高いと踏んでいました。
なので盗まれた近辺で乗り捨てやすそうな場所を探ろうと思っていたのですが、コンビニの駐車場にさも当然のようにおいてありました。


ちょっと拍子抜けでしたが、無事発見できてよかったです。

さて、実は明日もお休み。
のんびりさんですよー。
明後日からまた忙しくなりそうですが。。。

とりあえずは明日もう一日のんびり過ごしますよー。

それじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

やすみだよー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日で連荘も無事終わり、今日はお休みです。
疲れを癒すためのんびりゲームして遊んでました。

調べものも同時進行なので何気に忙しかったですがw
調べもののほうはちょいと行き詰まっております。
地道に探すしかありませんな。

ゲームのほうは、よるのないくにとモエロクロニクルとブランvsゾンビ軍団を同時進行中です。

ネプギアちゃん、ただ移動するだけでパンツ丸見えって素晴らしい娘に成長しましたね。。。
さすが女神!!
久々に色々充実した一日です。

明日もお休み、さらにのんびりしますぞっ。
それじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月18日 (日)

あと一日だっ

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日も夜勤でした。
最近の日曜日は洒落にならない忙しさです。
今日は比較的楽な方でしたが、それでも疲れるったらありません。
一応ちゃんと休憩取れて、定時で終われたのは奇跡に近い。
それくらいの忙しさだったわけです。

明日も夜勤、でもって11時出勤、更なる激闘の予感。

でもあと一日頑張ればお休みなのです!
がんばるぞー。

それじゃのんびりします。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月17日 (土)

大わらわ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、というか今日も夜勤。

しかし今回は定時出勤で気分的に楽でした。

でもですねぇ・・・・・・やっぱりというかなんというか休憩入れませなんだ!!

そいでもって夜間無事に終わってさあ帰ろうと思ったら他の人間の尻拭いで残業ですよっ;;

なぜだ・・・・なぜこうも星の巡りが悪いのだ・・・・・・・。

明日は休みだったのに急に仕事になるし・・・・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ><



お祓いでもしてもらったほうがいいのかな(ぇ

明日もお仕事、今日は無駄に体力使ったんで寝ますよー。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月16日 (金)

精神衛生上よろしくないぜー

おはようございます、ゆーりです。
今日は夜勤、つい先程電話があり一時間の前倒しが決定。
11時出勤になりました。

それは別にいいんですよ。
しかし朝から母が妹の部屋の掃除をはじめ、何かしらゴミ見つける度に「あのクソガキはほんま。。。」とか「こんなゴミ屋敷におって平気なあのアホの気が知れんわ」とかブツブツと隣の部屋にいるわたしに聞こえるレベルの独り言を繰り返しています。


かれこれ30分ほど。。。。。

仕事前に全く自分に関係ない愚痴を聞かされ続けるこっちに身になってくりゃれ。゜゜(´□`。)°゜。

もうなんかゲンナリですよねー。
なんか仕事もやる気でにゃいですよ。。

あぁ、しかし悲しいかな時間は有限なのです。

行ってきますよ。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

いろいろ買ってきた!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

本日は10月15日、ということで、今日発売のPSVita用ソフト「超次元タッグブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」の限定版を購入しました。

他にも「特捜戦隊デカレンジャー 10years after」と「劇場版境界の彼方~未来篇」のBlu-ray、それと本を6冊ですね~。

今日一日で3万つかっちった、てへぺろ☆

一応うたわれるものはクリアして現在はよるのないくにをプレイ中です。

モエロクリスタルもやらなきゃだし、アルノサージュもやらなきゃだし、エスカロジープラスもやらなきゃだし、魔女と百騎兵もやらなきゃだし、積みゲーでジェンガできそうなくらい溜まってきましたよ~。

こりゃ当分暇しなくて済みそうですねっ!

さて、明日は夜勤、午前中のんびりできるか、それとも前倒しで呼ばれるか。

どちらにしても少しは夜更かしできますね。

いろいろやるぞーーー><

でも一応、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

疲れきっていーる

おはようございます、ゆーりです。
昨日までの三日間、祭りに祝日と大忙しでした。
身体がガタガタです。

身体が睡眠をほっしています。
しかし悲しいかな、せっかくのお休みですが、今日は親の手伝いで大阪市内走り回る羽目になりました。

このあと出発です。


あぁ。。。眠りたい。。。。。

仕方ないですね、取り敢えず行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

今日もキツかったー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日もお仕事、少しはマシかなぁと思ったんですけど、やはりそううまくはいかないようです。
ぶっちゃけありえな~い。
てな忙しさでしたよっ。

ここんとこ全力ダッシュばかりなので、足がなんかおかしいです。
そろそろ何かしら不具合がではじめてもおかしくないんじゃなかろうか。。。
明日もお仕事です、明日こそ楽させてくらはい。


平和をー平和をわたしーにー!

祈りながら寝ますよっ。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

祭り・・・くぅぅっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日、明日と地元のお祭りです。

これでお休みだったりしたら何も問題なかったのですが、悲しいかな二日ともお仕事です。

其処ら中が通行止めになるため、配達が全く捗りません。

無駄に時間だけ食うんですよ・・・・・うぜぇ・・・・・・。

何とか残業1時間40分で済ませましたが、今度は帰宅途中で邪魔されましてね・・・・普段10分ちょいで帰れるのに30分以上かかりましたよ・・・・・・・うぜぇ・・・・・・・・・。

明日もお仕事、またうぜぇんでしょうねぇ。

はぁ・・・・適当に頑張ろう。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 9日 (金)

明日だおっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝からうたわれプレイです。

ウルゥルちゃんとサラァナちゃんがたまりません。

いろいろな意味で堪りません。

即レギュラー決定です。

それはそうと、明日・明後日と地元の祭りが本番です。

そこかしこで通行止めくらって配達に支障出まくりです。

おまけに祭り二日と明けの祝日までお仕事ですよ。

いやがらせですかっ><

明日は何時に終わるか予想すら立ちません。

きっついなぁ・・・・・・;;

さて、明日に備えて寝るとしますよー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

うるせーですよ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんに行きお買い物済ませてから、ずっとPS4のうたわれるものをプレイしています。

いやぁ男女を問わずみんないいキャラしてて飽きませんねぇ。

戦闘パートでの3Dキャラのヌルヌル具合も素敵です。

特典のタマ姉とささらさん使い勝手いいな・・・・できればくのいちイルファさんも欲しいとこです。。。

そして今週末ですが、地元のだんぢり祭りです。

残念ながら祭りは全日仕事です。

たまらんわー。

でもってその祭りの練習で毎晩青年団が大声張り上げて走り回ってます。

あと祭りに乗じてテンション上がったバカも出没しています。

これがまた五月蠅いのなんの。

いい加減黙れと思いますねー。

今週いっぱいの辛抱なので何とか耐えますが。

さて、明日もお仕事、無理せず早めに寝ますよっと。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 6日 (火)

がんばったーよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、一時間前倒し出勤でした。

忙しさはそこそこでしたが、昨日までの疲れが残っているので正直きつかったです。

しかし明日はお休み、のんびりして少しでも体力を回復させようと思います。

さて、マジ疲れたんで寝ます。。。。。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

疲れているよっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤でした。
昨日の疲れがまるで取れていない状態でのお仕事は結構厳しかったです。
休み明けのくせして何気に忙しかったのがムカつきます。

身体がダルいったらありません。

明日はお休みのはずだったのですが、ちょいと訳ありでシフト変更になりました。
休みは水曜に変更です。
明日もう一日頑張ればお休みです。
ふぁいとだよっ!

それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

ちょ~っと洒落になんねぇってばよー。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜出勤、さらに祭りの試験曳きというダブルコンボでした。

そしてそんな日に限ってやたら忙しいという悲劇。

休憩なしの3時間残業、久しぶりに12時間働きましたよー。

正直めっちゃ疲れました。。。

明日は夜勤、朝のうちはのんびりできるので少しでも体を休めさせてもらうとしましょう。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 3日 (土)

PS4やっぱすげー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からいつものように本屋さん。

帰宅後少し読んでからお昼寝で晩御飯後に再び読書、で今に至る、と。

それはそうと、昨日友達がPS4を購入しました。

10月1日の値下げのおかげですねっ!

早速パーティーで会話を、と思ったらUSBマイクかPSカメラのマイクがないと双方向会話は無理そうです、そりゃ当然か。

とりあえず携帯で会話維持しながらシェアプレイを実験してみました。

結論から言うと、なにこれすげぇ。

相手が持ってないゲームでも自分がプレイ中のソフトならコントローラー移譲して相手にも楽しんでもらえるってのは、話で聞くのと実際やってみるのとじゃそれがいかに凄いことなのか思い知らされます。

RPGとかでも協力して謎解きとかできそうだし、対戦もできるぽいので楽しみです。

まさかここまですげぇとわ。。。

これからも目いっぱい楽しもうと思いますよっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

初日からこれかっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日から10月、連休も昨日で終わり、さあ張り切っていくぞと思いきや・・・・・・初日から雨ですかっ!かっ!

本日付けで新しい人が入ってきて、わたしがとりあえず教育係なんですがね。

土地勘が全くないんで、まず自分の担当することになるところがどんな感じかだけでもわかってもらおうと思っていたのですが、雨に加えて物数が多かったこともありてんやわんや。

まず普段通りに出発することすらできないんですからたまりません。

休憩は一応少しは取れましたが、残業2時間半ついてしまいましたよ。。。。。

明日も同じ段取りですが、さすがに二日連続あの地獄はないと思うので何とかなると思いたい。

流石に今日は疲れまくりました、早めに寝ますよ~。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »