« 出掛けたくなかったのです。 | トップページ | 明日から二連休 »

2015年9月21日 (月)

平和っていいなっ

こんばんわ、ゆーりです。

シルバーウィーク?何それおいしいの?ってな感じなわたしです。

当然のごとくお仕事です。

でもまあ、わたしにしてみりゃ何それおいしいの?でも世間一般じゃ大型連休。

つまるところ、暇なわけですよっ。

今日だって時間余り過ぎてどう過ごそうか小一時間悩みそうな勢いの平和加減だったとですよっ。

おまけに祝日はお給料35%増しになるんでボロ儲けですよ~。

ふふふふふ・・・・・せいぜい稼がせていただこう!

明日もお仕事、んでもってきっと今日に輪をかけた平和な一日になると予測されます。

いやぁ平和っていいねっ><

さて、んじゃ明日に備えてとっとと寝ますかね~。

おやすみなさいませませ☆

|

« 出掛けたくなかったのです。 | トップページ | 明日から二連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62327471

この記事へのトラックバック一覧です: 平和っていいなっ:

« 出掛けたくなかったのです。 | トップページ | 明日から二連休 »