« ねむねむ~ | トップページ | 出掛けたくなかったのです。 »

2015年9月19日 (土)

久しぶりの残業。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から、平和であって欲しいと願っていたのですがそこそこ忙しかったです。

最終的に残業30分で済みましたが、それもある種奇跡に近い話です。

よくもまああのペースを維持できたもんだわたし・・・・・。

けっこー疲れましたよー。

でも久しぶりにちゃんと残業したんで、これでお給料少しだけ増えるぞわっふぅー><

明日はお休み、のんびりまったり過ごします。

さて、んじゃぼけっとしますかね~。

おやすみなさいませませ☆

|

« ねむねむ~ | トップページ | 出掛けたくなかったのです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62313240

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの残業。:

« ねむねむ~ | トップページ | 出掛けたくなかったのです。 »