« 今日は予定通りの一日。 | トップページ | なんか・・・暑いんですけど? »

2015年9月24日 (木)

ここで雨くるかー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は連休二日目、シルバーウィーク明けということでお仕事はそこそこ忙しかったんだろうなと思います。

そんな日に雨とか・・・・・いじめですか。

どうやらわたしの雨避けパッシブはまだまだ健在なようです。

これで明日が晴天だったりしたらほんと神がかってますよ・・・・・・・。

明日25日はPS4とVitaで欲しいソフトが発売になります。

10月1日にガストちゃんの「よるのないくに」が届くのは確定しているので積みゲーになるのは目に見えているのですが・・・・・聖闘士星矢めっちゃ欲しいぃぃぃぃぃ><

神闘衣を身に纏った12人の黄金聖闘士とか・・・・嬉しすぎるsign03

さらにアスガルド編まで収録されてるとあっちゃもう買う以外の選択肢なんてないじゃないですかぁぁぁぁぁぁぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

年末にかけて欲しいソフト山積みで困っています。

何とかしてください(ぇ

さて、明日のお仕事は夜勤だし、のんびりまったりしますよ~。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« 今日は予定通りの一日。 | トップページ | なんか・・・暑いんですけど? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62347092

この記事へのトラックバック一覧です: ここで雨くるかー:

« 今日は予定通りの一日。 | トップページ | なんか・・・暑いんですけど? »