« 日本橋、いけませなんだ。。。 | トップページ | パッシブが・・・・・。 »

2015年9月 2日 (水)

ふ ざ け る な

こんばんわ、ゆーりです。

今日一日を一言で言い表すと、「ふ ざ け る な」の五文字しかないと思います。

わたしが出勤だと確認せずに、自分の普段乗ってるバイクが修理中だからとわたしのバイク強奪され、結果乗るバイクがなくなったわたしが非常用に一台だけ存在している三輪(ぼろっちい)に乗らざるを得なくなるという。

そのせいで休憩ギリはいれるかどうかの瀬戸際に追い込まれ、なんとか勝った!と思ったら今度は現金管理機がエラー起こして清算できなくなり、その為に休憩に入れなくなるという負の連鎖。

さらに夜間、ちょいとぱねぇなって量の物があっても他所の班で前倒ししてる子がいたためそっちに補助の比率が偏りすぎ危うく21時オーバーしかけるというまさに悲劇。

今日の運勢、最悪だったんじゃないでしょうかね。

よくよく考えれば、夢見も悪かったですし、朝からさんざんだったわけであります。

明日はこの流れを断ち切れるといいのですが・・・・・・・。

今日は普段の倍以上疲れました。

とっととお風呂入って寝よう。。。。。

おやすみなさいませませ☆

 

|

« 日本橋、いけませなんだ。。。 | トップページ | パッシブが・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62206775

この記事へのトラックバック一覧です: ふ ざ け る な:

« 日本橋、いけませなんだ。。。 | トップページ | パッシブが・・・・・。 »