« 久しぶりの残業。 | トップページ | 平和っていいなっ »

2015年9月20日 (日)

出掛けたくなかったのです。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに、とはいきません。
昨日今日と隣の市ではだんぢり祭りなのです。

どこもかしこも通行止めで、本屋にたどり着くにはかなり大回りしていかないと行けません。
なので本日は断念であります。
その代わり、通行止め食らわずにすむ道を通ってダビング用のBlu-rayを買い込んで来ました。
できることならそれも別の日にしたかったですが、そうはできない退っ引きならねぇ理由があったもので。

とりあえず渋滞とかの影響なしでたどり着けて万々歳でした。

さて、明日は夜勤、でもまあ祝日だけど普通に配達あるってことを一般のお客さんは知らないでしょうし、そこまで忙しくなることはない、というか暇でしょう。
のんびり働けたらいいなー。

んじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 久しぶりの残業。 | トップページ | 平和っていいなっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62320573

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けたくなかったのです。:

« 久しぶりの残業。 | トップページ | 平和っていいなっ »