« 明日から二連休 | トップページ | ここで雨くるかー »

2015年9月23日 (水)

今日は予定通りの一日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日から二連休、シルバーウィークは関係なかったけれど明けが休みなのはありがたい限りですねっ。

さて、今日ですがお給料日が明日&日本橋に来週初めに行く予定ということもあり極力家から出ずに過ごそうと考えていました。

予定は未定、しかしながら未来は確定的でありました。


結論から言いますと・・・・・・・・・・・昼までガッツリ寝てて出かける云々のレベルじゃなかっsign03


後は録画してあった番組を消費しながらVitaでIAの歌声を満喫してましたね。

明日は・・・・いや、たぶん明日も出かけない・・・・・・いや、一応出るには出るのか・・・・・いやいや・・・・・・・・。

明日は明日の風が吹くsign03

とりあえずお金を卸にだけは行くsign03

他は未定っ(`・∞・´)

よし、寝よう(ぁ

最近夜更かしが多くなってますからね~。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 明日から二連休 | トップページ | ここで雨くるかー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62340637

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は予定通りの一日。:

« 明日から二連休 | トップページ | ここで雨くるかー »