« ちょ!雲ぉぉぉぉ!! | トップページ | おわった。。。 »

2015年9月29日 (火)

聖闘士星矢楽しーーー

こんばんわ、ゆーりです。

ここ数日は、PS4の聖闘士星矢をずっとプレイしています。

とりあえず使用キャラの空欄を埋めるのを最優先に、特典のコードで最初から使用できるようになっている神闘士以外のキャラとバトルです。

十二宮編、ポセイドン編、ハーデス編と順番にクリアしていって今はアスガルド編ですね。

しかし最初のうちはチュートリアルとかもなしにいきなり突っ込んでいったんで戦い方がわかるまで一苦労でしたw

水瓶座のカミュに何度ぶっ倒されたか・・・・・・オソルベシ。。。

でもようやく聖闘士同士の戦いに体がなじんできたおかげで、途中からはそこまで負けることなく何とか勝ち抜いてくることができました。

やっと小宇宙を感じることができ始めたってとこですね。

早くエイトセンシズに目覚めなくてわ!!!

燃え上がれ!わたしの小宇宙よ!!!!!

ただ攻めまくればいいだけじゃない、相手の動きを読んでいかなきゃいけない戦い方は何気に神経使いますが楽しいです。

駆け引きって、大事やん?

頑張ってアスガルド編もクリアするぞっ><

|

« ちょ!雲ぉぉぉぉ!! | トップページ | おわった。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62379451

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢楽しーーー:

« ちょ!雲ぉぉぉぉ!! | トップページ | おわった。。。 »