« やった!寝れた!! | トップページ | ついに合羽を・・・・くそぅ>< »

2015年9月 7日 (月)

台風か・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤でした。

午前中はのんびりまったり、お仕事ものんびりまったり。

一日平和が続きましたよ~。

しかし人造人間17号と18号でしたっけ?違った台風か。

ヤツが近づいてるんですよね?確か。

一番影響出そうなのが9日みたいですけど、その日はちょうどお休み。

日本橋行く気満々だったんですが天候見てからですね・・・・・・くそぅ。

しかしとりあえずは明日を乗り切らんと休みにはならないわけで。

明日も雨になりそうなのでぷち億劫です。

ま、がんばりますがねー。

明日も夜勤だから朝はのんびりです。

それだけが救いさぁ。

さて、んじゃお風呂入ってとっとこハム太郎・・・・違ったとっとと寝ますかね~。

おやすみなさいませませ☆

|

« やった!寝れた!! | トップページ | ついに合羽を・・・・くそぅ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62238735

この記事へのトラックバック一覧です: 台風か・・・・・:

« やった!寝れた!! | トップページ | ついに合羽を・・・・くそぅ>< »