« 昨日はきつかった。。。 | トップページ | よっしゃ連休だ!! »

2015年9月13日 (日)

日曜出勤!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

どうなるかな~と思ってはいましたが、いざふたを開けてみると平和な一日となりました。



まぁ・・・・・実際問題今日の物量でも平和と言ってるわたしがおかしいんでしょうけど・・・・・もう慣れました、ええ、慣れてしまいましたとも(トオイメ


兎にも角にも!平和!だったんです!!



明日もお仕事ですが、夜勤なのでのんびりさんです。

疲れは残っているんでとっとと寝ますよ~。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 昨日はきつかった。。。 | トップページ | よっしゃ連休だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62275943

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜出勤!:

« 昨日はきつかった。。。 | トップページ | よっしゃ連休だ!! »