« やべかったー | トップページ | 台風か・・・・・ »

2015年9月 6日 (日)

やった!寝れた!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、一昨日の晩は大変だったので昨日は寝れるか不安でしたが、ちゃんと5時間ほど眠れました。

朝から本屋さんへ行き、帰宅後3時間ほどお昼寝。

ちゃんと眠れて一安心です。

それ以外の時間はずっと小説読みふけっていましたよ~。

今日は5冊ほど読んだのかな?

早く次の本がほしいです。

もっともっと・・・わたしに本をぉぉぉぉぉ!!!!

読書の、秋。

さて、明日は夜勤なのでのんびりできます。

今夜もちゃんと寝るぞー!

でわ、おやすみなさいませませ☆

|

« やべかったー | トップページ | 台風か・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62232555

この記事へのトラックバック一覧です: やった!寝れた!!:

« やべかったー | トップページ | 台風か・・・・・ »