« なんか・・・暑いんですけど? | トップページ | ちょ!雲ぉぉぉぉ!! »

2015年9月27日 (日)

連休だー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日から4連休ですよ4連休!!

早速本屋さんで本11冊ほど買い込んできましたよ!!

あとPS4のうたわれるものと魔女と百騎兵にVitaのモエロクリスタルも買ってきましたよ!!!

休みを目いっぱい満喫してやるぅぅぅぅぅ><

10月に入ると忙しくなるからね・・・・・・。

さて、まだまだ遊びますぞっ!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« なんか・・・暑いんですけど? | トップページ | ちょ!雲ぉぉぉぉ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62366891

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だー><:

« なんか・・・暑いんですけど? | トップページ | ちょ!雲ぉぉぉぉ!! »