« よっしゃ連休だ!! | トップページ | もうそろそろ季節外れデスヨ。 »

2015年9月15日 (火)

狂喜乱舞

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように朝のうちに本屋さんに行き本を5冊購入。
帰宅後、ガッツリお昼寝。。。とはいかず、母の買い物に付き合いお出かけ。
そのあとで改めてお昼寝でした。

今日はソニーカンファレンスがあったのですが、お昼寝しててニコ生見ることができず、終了後にまとめサイトでチェキです。

グラデのPS4版にグラデ2、KHに討鬼伝2などテンション上がりまくりのラインナップに狂喜乱舞。


欲しいソフトが山にようにぃぃぃ!!
嬉しい悲鳴ですね。

持っててよかったプレイステーション☆

ちょっとテンション上がりすぎて眠気飛んだのは誤算でしたが。
まあ明日もお休みなので問題ないですしねー。
さて、んじゃそろっと寝ます。
おやすみなさいませませ☆

|

« よっしゃ連休だ!! | トップページ | もうそろそろ季節外れデスヨ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62288880

この記事へのトラックバック一覧です: 狂喜乱舞:

« よっしゃ連休だ!! | トップページ | もうそろそろ季節外れデスヨ。 »