« パッシブが・・・・・。 | トップページ | やべかったー »

2015年9月 4日 (金)

ねーむーいー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝も10時半過ぎまで寝ていて、そこから本屋さんへお出かけし「異世界でカフェを開店しました。」の原作1~6巻とコミック版1巻、「え?平凡ですよ?」の1~4巻など15冊購入。

帰宅後読書に耽っていたはずなのですが・・・・・気が付くと晩御飯でした。

お昼寝3時間ほどしたようです。

おねむです。

なんかやっぱり疲れがたまってますねぇ。

明日は朝からで日曜は再びお休み、この微妙な飛び石加減が疲れが抜けきらない原因なのではなかろうかと考察。

とりあえずは少しでも疲れを抜くために早めに寝るしかないですかねぇ・・・・ぶっちゃけ眠いですしw

というわけで、おやすみなさいませませ☆

|

« パッシブが・・・・・。 | トップページ | やべかったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62219069

この記事へのトラックバック一覧です: ねーむーいー:

« パッシブが・・・・・。 | トップページ | やべかったー »