« 8月しゅうりょー | トップページ | ふ ざ け る な »

2015年9月 1日 (火)

日本橋、いけませなんだ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、昨日日本橋に行きたいと書きましたが、結果的にその願いはかないませんでした。

天候が微妙だったこともありますが、昨日寝る前にネットで調べものしてたら「劇場版ラブライブ!」のブルーレイの発売日が12月15日に、さらに予約開始が本日朝10時からという告知を見つけてしまったわけでありまして・・・・・。

きっと大丈夫だとは思っていても、先月のラブライブ切手の悪夢が蘇った為、何が何でも予約してからじゃないと動き出せない!と相成ったわけであります。

各店舗予約特典多々ありましたが、わたしはそこまで拘りはしないクチですのでいつもの通りAmazonで予約完了です。

確か6日に仮面ライダー4号のブルーレイ発売だったはずなので、日本橋行きは来週9日の休みにしようと固く心に誓いました。

楽しみが先に延びただけ、かまいやしないさぁ><

さて、明日は夜勤だし午前中はのんびりできる。

とはいえ、寝不足はきっつーなんでそろっと寝ます。

そいじゃおやすみなさいませませ☆

|

« 8月しゅうりょー | トップページ | ふ ざ け る な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62200739

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋、いけませなんだ。。。:

« 8月しゅうりょー | トップページ | ふ ざ け る な »