« ここで雨くるかー | トップページ | 連休だー>< »

2015年9月26日 (土)

なんか・・・暑いんですけど?

おはようございます、ゆーりです。

今日もお仕事は夜勤、そろそろ出勤時間かな?ってところですね。

それにしても昨日は疲れました。

久しぶりの休憩なし、まあぶっ通し時間は7時間で済んだので大丈夫でしたが。

いやはやまったく、こうもバタバタするとは夢にも思いませんでしたよ。

そんでもって今日でしょ~。

なんか暑いですしねぇ・・・・・もうすぐ10月だというのに!!

もちっと涼しくなっておくんなまし。。

さて、と。

それじゃこの蒸し暑さの中頑張って働いてくるとしますかね~。

でわ、いってまいりますsign03

|

« ここで雨くるかー | トップページ | 連休だー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62355845

この記事へのトラックバック一覧です: なんか・・・暑いんですけど?:

« ここで雨くるかー | トップページ | 連休だー>< »