« もうそろそろ季節外れデスヨ。 | トップページ | 久しぶりの残業。 »

2015年9月18日 (金)

ねむねむ~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、日本橋に行こうかとも思いましたが、シルバーウィーク明けてから月末に4連休あるんでそこでいくことにしました。

んでもって、例のごとく本屋さんに向かうわけですよあーた。

今日は全部で8冊、1万弱のお買い物でした。

いやはや、この二月で本代だけで6~7万費やしてますねぇ。

うん、いい傾向だ(ナニガ!?

ずっと本の虫なので集中力ぱねぇです。

体力よりも精神力を消費します。

なんだか眠くなってきましたよ。

ムニャムニャ・・・・・・・モウタベラレニャイヨゥ・・・・・・・・・・Zzz

てなノリですよ。

明日のお仕事は朝から、でもって日曜日はまたお休みです。

シルバーウィークの出勤率は5割、連休じゃないのがせつねーですけどまあ全日出勤じゃないだけよしとしましょう。

あとは明日が暇であることを祈るだけです!!

じゃあ寝ます!

おやすみなさいませませ☆

|

« もうそろそろ季節外れデスヨ。 | トップページ | 久しぶりの残業。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62306798

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ~:

« もうそろそろ季節外れデスヨ。 | トップページ | 久しぶりの残業。 »