« ついに合羽を・・・・くそぅ>< | トップページ | 平和でした。 »

2015年9月 9日 (水)

台風よぉぉぉぉ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

本来ならば日本橋で散財してやろうと思っていたのですが、台風がどうなるかわからなかったので自宅待機です。

結局、うちの地元はそこまで雨もひどくならず、台風とは名ばかりのただの雨の日と化してしまいましたが・・・・・・・台風め!!!

この程度ならお出かけできたのにぃぃぃぃ><

近所の本屋さんで本を13冊購入してくるだけしかできませんでした。

悔しいっス!!


次の休みは12日、土曜日。

週末は駐車料金高くつくから嫌なんだけどな~・・・・でも行きたいな~~~。

どうしよっかなぁ~。

こればかりはその時の気分で決めるしかないですね。

明日のお仕事は朝から、天気は順調に回復したので明日はもう大丈夫でしょう。

さて、んじゃ寝るとしませう。

おやすみなさいませませ☆

|

« ついに合羽を・・・・くそぅ>< | トップページ | 平和でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62250613

この記事へのトラックバック一覧です: 台風よぉぉぉぉ!!:

« ついに合羽を・・・・くそぅ>< | トップページ | 平和でした。 »