« ねーむーいー | トップページ | やった!寝れた!! »

2015年9月 5日 (土)

やべかったー

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、あれだけ眠い眠い連呼していたのに、いざ寝ようと布団に入ったら全く寝れませんでした。

この夏から、母がベランダでちょっとしたキュウリやらナスみたいなのを育て初めましてね・・・・そいつらがプチ防風林化しててただでさえ風が通らないわたしの部屋はもう絶望的状況ですよ。

外では風鈴の涼しげな音色が聞こえているというのに、風が入らない。

おまけに家電の待機熱と来たもんだこりゃ。

えぇ・・・・わたしの部屋、室温27度ありましたよ・・・・・・・・。

暑くて眠れにゃい!!

それなのに母が涼しいからエアコン切れとうるさいのですよ。

おかげで汗だくですよ!!

なんとか寝付けそうだと思ったら、今度は悪夢にうなされて目が覚めましたよ!!!




結局、25分弱しか眠れなかった・・・・・・・・・・。

そんな状態でバイクで爆走ですよ。

なんか変なスイッチ入ってとんでもないペースを維持してましたよ。

でも午後になって突然ガクッときましてね~。

このままじゃ事故るな・・・・そう思い、葉書で軽く指先を切ってそこに汗を刷り込むという荒業で眠気を飛ばしました。





めっちゃ染みて痛かったです。。。

でもおかげでなんとか死なずに済みました。

明日はお休み、ぐっすり寝ます。

寝ないと死にます、割とマジで。

というわけで、おやすみなさいませませ☆

|

« ねーむーいー | トップページ | やった!寝れた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62225556

この記事へのトラックバック一覧です: やべかったー:

« ねーむーいー | トップページ | やった!寝れた!! »