« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

おわった。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日で4連休も終わり、あっという間でした。

結局いつものように本屋さん行って本買って、帰ってきて本読んで、ゲームして寝る。

その繰り返しでしたねー。

まあわたしらしいっちゃらしいですがw

明日からまた代わり映えしない日常の繰り返しとなります。

とりあえず久方ぶりのお仕事なので、ミスしないようにだけ気を付けて頑張ろう、うん。


それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月29日 (火)

聖闘士星矢楽しーーー

こんばんわ、ゆーりです。

ここ数日は、PS4の聖闘士星矢をずっとプレイしています。

とりあえず使用キャラの空欄を埋めるのを最優先に、特典のコードで最初から使用できるようになっている神闘士以外のキャラとバトルです。

十二宮編、ポセイドン編、ハーデス編と順番にクリアしていって今はアスガルド編ですね。

しかし最初のうちはチュートリアルとかもなしにいきなり突っ込んでいったんで戦い方がわかるまで一苦労でしたw

水瓶座のカミュに何度ぶっ倒されたか・・・・・・オソルベシ。。。

でもようやく聖闘士同士の戦いに体がなじんできたおかげで、途中からはそこまで負けることなく何とか勝ち抜いてくることができました。

やっと小宇宙を感じることができ始めたってとこですね。

早くエイトセンシズに目覚めなくてわ!!!

燃え上がれ!わたしの小宇宙よ!!!!!

ただ攻めまくればいいだけじゃない、相手の動きを読んでいかなきゃいけない戦い方は何気に神経使いますが楽しいです。

駆け引きって、大事やん?

頑張ってアスガルド編もクリアするぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

ちょ!雲ぉぉぉぉ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日で連休2日目、どこにも出かけずのんびりまったりです。

しかしあれですねぇ。

今日はスーパームーン、地味に楽しみにしていたんですけど・・・・・・昼間は晴天だったってのに日が落ちてから急に雲出てきはじめて月が見えない!!!!!


ぇー。


お月見ができましぇん;;

うわーーーーん(/□≦、)

くやしいっス!!

なんかチョーくやしいっス!!

ちぇっザーンネン。

なんか負けた気分になった今日この頃でしたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

連休だー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日から4連休ですよ4連休!!

早速本屋さんで本11冊ほど買い込んできましたよ!!

あとPS4のうたわれるものと魔女と百騎兵にVitaのモエロクリスタルも買ってきましたよ!!!

休みを目いっぱい満喫してやるぅぅぅぅぅ><

10月に入ると忙しくなるからね・・・・・・。

さて、まだまだ遊びますぞっ!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

なんか・・・暑いんですけど?

おはようございます、ゆーりです。

今日もお仕事は夜勤、そろそろ出勤時間かな?ってところですね。

それにしても昨日は疲れました。

久しぶりの休憩なし、まあぶっ通し時間は7時間で済んだので大丈夫でしたが。

いやはやまったく、こうもバタバタするとは夢にも思いませんでしたよ。

そんでもって今日でしょ~。

なんか暑いですしねぇ・・・・・もうすぐ10月だというのに!!

もちっと涼しくなっておくんなまし。。

さて、と。

それじゃこの蒸し暑さの中頑張って働いてくるとしますかね~。

でわ、いってまいりますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

ここで雨くるかー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は連休二日目、シルバーウィーク明けということでお仕事はそこそこ忙しかったんだろうなと思います。

そんな日に雨とか・・・・・いじめですか。

どうやらわたしの雨避けパッシブはまだまだ健在なようです。

これで明日が晴天だったりしたらほんと神がかってますよ・・・・・・・。

明日25日はPS4とVitaで欲しいソフトが発売になります。

10月1日にガストちゃんの「よるのないくに」が届くのは確定しているので積みゲーになるのは目に見えているのですが・・・・・聖闘士星矢めっちゃ欲しいぃぃぃぃぃ><

神闘衣を身に纏った12人の黄金聖闘士とか・・・・嬉しすぎるsign03

さらにアスガルド編まで収録されてるとあっちゃもう買う以外の選択肢なんてないじゃないですかぁぁぁぁぁぁぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

年末にかけて欲しいソフト山積みで困っています。

何とかしてください(ぇ

さて、明日のお仕事は夜勤だし、のんびりまったりしますよ~。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

続きを読む "ここで雨くるかー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

今日は予定通りの一日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日から二連休、シルバーウィークは関係なかったけれど明けが休みなのはありがたい限りですねっ。

さて、今日ですがお給料日が明日&日本橋に来週初めに行く予定ということもあり極力家から出ずに過ごそうと考えていました。

予定は未定、しかしながら未来は確定的でありました。


結論から言いますと・・・・・・・・・・・昼までガッツリ寝てて出かける云々のレベルじゃなかっsign03


後は録画してあった番組を消費しながらVitaでIAの歌声を満喫してましたね。

明日は・・・・いや、たぶん明日も出かけない・・・・・・いや、一応出るには出るのか・・・・・いやいや・・・・・・・・。

明日は明日の風が吹くsign03

とりあえずお金を卸にだけは行くsign03

他は未定っ(`・∞・´)

よし、寝よう(ぁ

最近夜更かしが多くなってますからね~。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

明日から二連休

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事も昨日と同じく、もとい昨日以上に平和でした。

時間が余りまくってしょうがありませんでしたよー。

明日からは二連休、一応シルバーウィークの恩恵を与れた形なのでしょうか?

まあのんびりできれば問題ないさっ!

さて、んじゃぼけぼけしましょうかね~。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

平和っていいなっ

こんばんわ、ゆーりです。

シルバーウィーク?何それおいしいの?ってな感じなわたしです。

当然のごとくお仕事です。

でもまあ、わたしにしてみりゃ何それおいしいの?でも世間一般じゃ大型連休。

つまるところ、暇なわけですよっ。

今日だって時間余り過ぎてどう過ごそうか小一時間悩みそうな勢いの平和加減だったとですよっ。

おまけに祝日はお給料35%増しになるんでボロ儲けですよ~。

ふふふふふ・・・・・せいぜい稼がせていただこう!

明日もお仕事、んでもってきっと今日に輪をかけた平和な一日になると予測されます。

いやぁ平和っていいねっ><

さて、んじゃ明日に備えてとっとと寝ますかね~。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

出掛けたくなかったのです。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに、とはいきません。
昨日今日と隣の市ではだんぢり祭りなのです。

どこもかしこも通行止めで、本屋にたどり着くにはかなり大回りしていかないと行けません。
なので本日は断念であります。
その代わり、通行止め食らわずにすむ道を通ってダビング用のBlu-rayを買い込んで来ました。
できることならそれも別の日にしたかったですが、そうはできない退っ引きならねぇ理由があったもので。

とりあえず渋滞とかの影響なしでたどり着けて万々歳でした。

さて、明日は夜勤、でもまあ祝日だけど普通に配達あるってことを一般のお客さんは知らないでしょうし、そこまで忙しくなることはない、というか暇でしょう。
のんびり働けたらいいなー。

んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

久しぶりの残業。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から、平和であって欲しいと願っていたのですがそこそこ忙しかったです。

最終的に残業30分で済みましたが、それもある種奇跡に近い話です。

よくもまああのペースを維持できたもんだわたし・・・・・。

けっこー疲れましたよー。

でも久しぶりにちゃんと残業したんで、これでお給料少しだけ増えるぞわっふぅー><

明日はお休み、のんびりまったり過ごします。

さて、んじゃぼけっとしますかね~。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

ねむねむ~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、日本橋に行こうかとも思いましたが、シルバーウィーク明けてから月末に4連休あるんでそこでいくことにしました。

んでもって、例のごとく本屋さんに向かうわけですよあーた。

今日は全部で8冊、1万弱のお買い物でした。

いやはや、この二月で本代だけで6~7万費やしてますねぇ。

うん、いい傾向だ(ナニガ!?

ずっと本の虫なので集中力ぱねぇです。

体力よりも精神力を消費します。

なんだか眠くなってきましたよ。

ムニャムニャ・・・・・・・モウタベラレニャイヨゥ・・・・・・・・・・Zzz

てなノリですよ。

明日のお仕事は朝から、でもって日曜日はまたお休みです。

シルバーウィークの出勤率は5割、連休じゃないのがせつねーですけどまあ全日出勤じゃないだけよしとしましょう。

あとは明日が暇であることを祈るだけです!!

じゃあ寝ます!

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

もうそろそろ季節外れデスヨ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日に引き続きお休みでした。

とりあえず昨日買い忘れないように本屋さんめぐっていたので、今日はマガジン買うだけです。

他には「仮面ライダー4号」のブルーレイを購入ですね~。

帰宅後早速見ましたが、熱かったです。

もう4号とかどうでもいいレベルで、一人の男の生きた証を心に刻み付けられました。

劇場版から続く物語ではありますが、こっちだけ見ても十分楽しめるものに仕上がっています。

さて、それはそれとして、五月蠅い。

何がうるさいって、隣の家の庭にぶら下げられた風鈴ですよ。

軒先とかベランダならともかく、なぜ外に・・・・しかも明らかに自分たちのもとへは音が届かないであろう位置に吊るしてるんだ・・・・・・・・。

でもって涼しくなってきたんだしいい加減はずせ。

暑い時期ならいざしらず、これからの季節にそれはただの煩わしい雑音です。

もう風流とか言ってる時期は過ぎたんですよ!



あー耳障り・・・・・・・。

明日のお仕事は夜勤、ある程度夜更かしできますが、夜更かしするしない以前に風鈴の音が気になってねむれにゃい。。。。

がんばって寝ますよ!

おやすみなさいませませ☆

続きを読む "もうそろそろ季節外れデスヨ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

狂喜乱舞

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように朝のうちに本屋さんに行き本を5冊購入。
帰宅後、ガッツリお昼寝。。。とはいかず、母の買い物に付き合いお出かけ。
そのあとで改めてお昼寝でした。

今日はソニーカンファレンスがあったのですが、お昼寝しててニコ生見ることができず、終了後にまとめサイトでチェキです。

グラデのPS4版にグラデ2、KHに討鬼伝2などテンション上がりまくりのラインナップに狂喜乱舞。


欲しいソフトが山にようにぃぃぃ!!
嬉しい悲鳴ですね。

持っててよかったプレイステーション☆

ちょっとテンション上がりすぎて眠気飛んだのは誤算でしたが。
まあ明日もお休みなので問題ないですしねー。
さて、んじゃそろっと寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

よっしゃ連休だ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は夜勤でした。

昨日の夜、読み忘れてた小説があるのを思い出して読み始めたらいつの間にか3時回ってたのはここだけの話です(ぁ

いやぁ夜勤でよかったー。

お仕事自体はここ最近で一番暇だったんじゃないかってノリでした。

定時どころか時間余りまくって逆に困る状況ですよ。

バイクピッカピカに洗ってあげましたよ!!

明日、明後日と二連休。

この二日で今度こそ日本橋に行きたいなと思っています。

さて、のんびりまったり~~~。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

続きを読む "よっしゃ連休だ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

日曜出勤!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

どうなるかな~と思ってはいましたが、いざふたを開けてみると平和な一日となりました。



まぁ・・・・・実際問題今日の物量でも平和と言ってるわたしがおかしいんでしょうけど・・・・・もう慣れました、ええ、慣れてしまいましたとも(トオイメ


兎にも角にも!平和!だったんです!!



明日もお仕事ですが、夜勤なのでのんびりさんです。

疲れは残っているんでとっとと寝ますよ~。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

続きを読む "日曜出勤!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

昨日はきつかった。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝のうちに本屋さんに出かけ、購入した本を読み漁るというここ最近の休みの過ごし方と寸分たがわぬ一日を満喫です。

昨日はシャレにならない状況で疲れ切って更新できませんでした、悔しい限りです。

夕方は36件、まあポスト投函だけでいいものもあるので何とかなったのですが、問題は夜間ですよ。

出発が19:20くらいで件数が38件。

しかもそのうち10件が20時以降の指定だからどんなに近場でもいくことができないという・・・・・。

課長に定時は無理だぜーって言ったら「2分で1件配ればいいだけだから何とかなる」とか言われて「無理じゃぼけー!」っとツッコミ入れてから出撃ですよ。

しかしお客さんとの約束なわけですし、できるだけ早く終わらせたいのは当然です。

結果、時間内絶えず全力疾走で右足の筋を痛めるという切ない展開に。

それでも全力疾走はやめないもんですから、ラスト数件はもう途中で足がもつれてこけそうになってました。

もとい、2回こけました(ぁ

定時は無理でしたが、配達自体は何とか10分オーバー程度で済みました。

もう今日の時点で足の違和感はなくなってるので大丈夫だと思いますが、明日日曜日もお仕事なのです。

また全力疾走しなきゃな展開がありありと見て取れるので、ちょっとやべーですね。


ちゃっちゃと寝て少しでも体力回復に努めましょう、そうしましょう。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

平和でした。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日平和でした。

とはいえ、午前中に通り雨きたり午後から他の応援したりとかでバタバタしはしましたが。

それでも何とか定時で終わったんでまあ良しとしましょう。

明日は夜勤なので、いつものようにのんびりまったり午前中を過ごせます。

前倒しがなくなったのは本当にありがたいです。

さあまったりするぞ~。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

台風よぉぉぉぉ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

本来ならば日本橋で散財してやろうと思っていたのですが、台風がどうなるかわからなかったので自宅待機です。

結局、うちの地元はそこまで雨もひどくならず、台風とは名ばかりのただの雨の日と化してしまいましたが・・・・・・・台風め!!!

この程度ならお出かけできたのにぃぃぃぃ><

近所の本屋さんで本を13冊購入してくるだけしかできませんでした。

悔しいっス!!


次の休みは12日、土曜日。

週末は駐車料金高くつくから嫌なんだけどな~・・・・でも行きたいな~~~。

どうしよっかなぁ~。

こればかりはその時の気分で決めるしかないですね。

明日のお仕事は朝から、天気は順調に回復したので明日はもう大丈夫でしょう。

さて、んじゃ寝るとしませう。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

ついに合羽を・・・・くそぅ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日も昨日と同じく夜勤でした。

天気はあいにくの雨、午後はまだなんとかなったのですが、夕方・夜間とついに合羽にそでを通してしまいましたよ・・・・・。

雨避けパッシブ、ついに発動キャンセルくらいました!!!


やるな・・・・。

ヤツとの戦いについに黒星を喫してしまいました。

悔しいです!

そして明日お休みだというのに台風接近とか切なすぎる!!!

日本橋行きたかったのにぃぃぃぃぃ><

でもわたしの願いが届けば奇跡が起きるかもしれにゃい。

奇跡も魔法もあるんだよ!



明日お出かけできるように願いつつ、今日ものんびりまったりと~。

でわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

台風か・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤でした。

午前中はのんびりまったり、お仕事ものんびりまったり。

一日平和が続きましたよ~。

しかし人造人間17号と18号でしたっけ?違った台風か。

ヤツが近づいてるんですよね?確か。

一番影響出そうなのが9日みたいですけど、その日はちょうどお休み。

日本橋行く気満々だったんですが天候見てからですね・・・・・・くそぅ。

しかしとりあえずは明日を乗り切らんと休みにはならないわけで。

明日も雨になりそうなのでぷち億劫です。

ま、がんばりますがねー。

明日も夜勤だから朝はのんびりです。

それだけが救いさぁ。

さて、んじゃお風呂入ってとっとこハム太郎・・・・違ったとっとと寝ますかね~。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

やった!寝れた!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、一昨日の晩は大変だったので昨日は寝れるか不安でしたが、ちゃんと5時間ほど眠れました。

朝から本屋さんへ行き、帰宅後3時間ほどお昼寝。

ちゃんと眠れて一安心です。

それ以外の時間はずっと小説読みふけっていましたよ~。

今日は5冊ほど読んだのかな?

早く次の本がほしいです。

もっともっと・・・わたしに本をぉぉぉぉぉ!!!!

読書の、秋。

さて、明日は夜勤なのでのんびりできます。

今夜もちゃんと寝るぞー!

でわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

やべかったー

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、あれだけ眠い眠い連呼していたのに、いざ寝ようと布団に入ったら全く寝れませんでした。

この夏から、母がベランダでちょっとしたキュウリやらナスみたいなのを育て初めましてね・・・・そいつらがプチ防風林化しててただでさえ風が通らないわたしの部屋はもう絶望的状況ですよ。

外では風鈴の涼しげな音色が聞こえているというのに、風が入らない。

おまけに家電の待機熱と来たもんだこりゃ。

えぇ・・・・わたしの部屋、室温27度ありましたよ・・・・・・・・。

暑くて眠れにゃい!!

それなのに母が涼しいからエアコン切れとうるさいのですよ。

おかげで汗だくですよ!!

なんとか寝付けそうだと思ったら、今度は悪夢にうなされて目が覚めましたよ!!!




結局、25分弱しか眠れなかった・・・・・・・・・・。

そんな状態でバイクで爆走ですよ。

なんか変なスイッチ入ってとんでもないペースを維持してましたよ。

でも午後になって突然ガクッときましてね~。

このままじゃ事故るな・・・・そう思い、葉書で軽く指先を切ってそこに汗を刷り込むという荒業で眠気を飛ばしました。





めっちゃ染みて痛かったです。。。

でもおかげでなんとか死なずに済みました。

明日はお休み、ぐっすり寝ます。

寝ないと死にます、割とマジで。

というわけで、おやすみなさいませませ☆

続きを読む "やべかったー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

ねーむーいー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝も10時半過ぎまで寝ていて、そこから本屋さんへお出かけし「異世界でカフェを開店しました。」の原作1~6巻とコミック版1巻、「え?平凡ですよ?」の1~4巻など15冊購入。

帰宅後読書に耽っていたはずなのですが・・・・・気が付くと晩御飯でした。

お昼寝3時間ほどしたようです。

おねむです。

なんかやっぱり疲れがたまってますねぇ。

明日は朝からで日曜は再びお休み、この微妙な飛び石加減が疲れが抜けきらない原因なのではなかろうかと考察。

とりあえずは少しでも疲れを抜くために早めに寝るしかないですかねぇ・・・・ぶっちゃけ眠いですしw

というわけで、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

パッシブが・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

ついに、ついに均衡が破られてしまうま。

雨除けパッシブ10に陰りがぁぁぁぁ><

今日は昼間1時間半合羽を着る羽目になってしまいました。

順調に記録を伸ばしていた雨除けパッシブもここまでなのでせうか。。。

悔しいっ!!

まあ1時間半だけで済んでる時点でパッシブレベル10から9に下がったのかな~って感じですね。

いずれレベル10に返り咲いて見せるじぇっ!

明日はお休み、おうちでのんびり過ごす予定です。

さて、んじゃ寝ますかね~。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

ふ ざ け る な

こんばんわ、ゆーりです。

今日一日を一言で言い表すと、「ふ ざ け る な」の五文字しかないと思います。

わたしが出勤だと確認せずに、自分の普段乗ってるバイクが修理中だからとわたしのバイク強奪され、結果乗るバイクがなくなったわたしが非常用に一台だけ存在している三輪(ぼろっちい)に乗らざるを得なくなるという。

そのせいで休憩ギリはいれるかどうかの瀬戸際に追い込まれ、なんとか勝った!と思ったら今度は現金管理機がエラー起こして清算できなくなり、その為に休憩に入れなくなるという負の連鎖。

さらに夜間、ちょいとぱねぇなって量の物があっても他所の班で前倒ししてる子がいたためそっちに補助の比率が偏りすぎ危うく21時オーバーしかけるというまさに悲劇。

今日の運勢、最悪だったんじゃないでしょうかね。

よくよく考えれば、夢見も悪かったですし、朝からさんざんだったわけであります。

明日はこの流れを断ち切れるといいのですが・・・・・・・。

今日は普段の倍以上疲れました。

とっととお風呂入って寝よう。。。。。

おやすみなさいませませ☆

続きを読む "ふ ざ け る な"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

日本橋、いけませなんだ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、昨日日本橋に行きたいと書きましたが、結果的にその願いはかないませんでした。

天候が微妙だったこともありますが、昨日寝る前にネットで調べものしてたら「劇場版ラブライブ!」のブルーレイの発売日が12月15日に、さらに予約開始が本日朝10時からという告知を見つけてしまったわけでありまして・・・・・。

きっと大丈夫だとは思っていても、先月のラブライブ切手の悪夢が蘇った為、何が何でも予約してからじゃないと動き出せない!と相成ったわけであります。

各店舗予約特典多々ありましたが、わたしはそこまで拘りはしないクチですのでいつもの通りAmazonで予約完了です。

確か6日に仮面ライダー4号のブルーレイ発売だったはずなので、日本橋行きは来週9日の休みにしようと固く心に誓いました。

楽しみが先に延びただけ、かまいやしないさぁ><

さて、明日は夜勤だし午前中はのんびりできる。

とはいえ、寝不足はきっつーなんでそろっと寝ます。

そいじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »