« まだ今日は平和だったよ~ | トップページ | 本イパーイ »

2015年8月18日 (火)

ぎゃーす!!

集中しすぎた!!www

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中にまたまた本屋さんに行って小説を4冊購入してきました。

ここんとこ、休みのたびに本屋で衝動買いを繰り返している気がする。。。。。

まあそれはいいとして(いいの!?

友達と電話でしゃべったりな時間があったのを差し引いても、よもやすでにこのような時間だったとわ・・・・・・まだ22時過ぎくらいな感覚でしたわw

ちなみに現在、三冊目の6割ほど読み終わったところです。

寝るまでに4冊読み終わるでしょうし、明日もお休みですし、ここはひとつ、明日も本屋に行って4~5冊追加購入してこようかなぁと考えております。


いやぁ読書って楽しいw

でも時間たつのが早すぎてぎゃーーーーす><

|

« まだ今日は平和だったよ~ | トップページ | 本イパーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62111045

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃーす!!:

« まだ今日は平和だったよ~ | トップページ | 本イパーイ »