« エアコンなしじゃ生きていけないっ | トップページ | 日勤・・・・終わってなかったぁぁぁぁ »

2015年8月10日 (月)

はい日勤しゅーりょー

こんばんわ、ゆーりです。

今日で今回のシフトでの日勤が終了いたしました。

明日以降、月末まではずっと夜勤が続きます。

バタバタするものの、日が落ちてからは暑さが若干和らぐので身体には優しいですね。

その分神経は使うわけですが。

まあ勝手知ったる何とやらです、どうとでもなるでしょ。

お盆前ということもあり、そこまで忙しくないのが救いとなっております。

今日も無事定時で終わりました。

無事どころか余裕ぶっこいて終わりました。


明日以降もそうであってほしいものです。


さて、いくら午前中のんびりできるとはいえ疲れは少しでも回復させておくに越したことはないですね。

とっとと寝ます。

それであ、おやすみなさいませませ☆

|

« エアコンなしじゃ生きていけないっ | トップページ | 日勤・・・・終わってなかったぁぁぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62058628

この記事へのトラックバック一覧です: はい日勤しゅーりょー:

« エアコンなしじゃ生きていけないっ | トップページ | 日勤・・・・終わってなかったぁぁぁぁ »