« お盆じゃー>< | トップページ | あぁ平和が終わりを告げた。。。 »

2015年8月14日 (金)

平和っていいな。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は夜勤、午前中はのんびりまったりでした。

お仕事も前述のとおりお盆休みの会社が多いため至って平和。

もうのっぴきならねーくらい平和でした。

日曜祝日で今日くらいの平和さ加減は時折ありますが、平日でこれはなかなかにレアケースです。

これもお盆のお陰です!

お盆ありがたう!!!

んでもってお盆休みが終わり始める来週月曜日は夜勤、これまたラッキーです。



明日も夜勤、それが終わればお休みで月曜日夜勤。

そんでもって今度は火曜から三連休でございやす。

もう頑張るっきゃ騎士!!

暑さも若干和らいではきましたがまだまだ暑い。

体調管理に気を付けてふぁいとだよっ☆



それであ、おやすみなさいませませ☆

|

« お盆じゃー>< | トップページ | あぁ平和が終わりを告げた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62083737

この記事へのトラックバック一覧です: 平和っていいな。:

« お盆じゃー>< | トップページ | あぁ平和が終わりを告げた。。。 »