« あぁ平和が終わりを告げた。。。 | トップページ | まだ今日は平和だったよ~ »

2015年8月16日 (日)

寝まくりんぐ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝は12時前に起きました。

そこから買い物に出かけ、帰宅したのが13時半過ぎ。

そこから読書を始め、気が付けば16時。

そのあといったん記憶が途切れ、目が覚めたのが18時。

晩御飯を食べ終え、自室に戻り気が付くと21時。

お昼寝+夕寝までしてしまいましたよ・・・・・・。

明日のお仕事も御多分にもれず夜勤なので、きっと10時前くらいまでぐっすりなのでしょう。

我ながら寝すぎではとも思いますが、これも体が睡眠を欲しているのだと理解して甘受いたしませう。

なんだかんだでまた眠くなってきましたよ・・・・・ふわぁ・・・・・・。



それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« あぁ平和が終わりを告げた。。。 | トップページ | まだ今日は平和だったよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62097077

この記事へのトラックバック一覧です: 寝まくりんぐ。:

« あぁ平和が終わりを告げた。。。 | トップページ | まだ今日は平和だったよ~ »