« 平和であっておくれ>< | トップページ | あ~ダメだ出かける気になれにゃー »

2015年8月 3日 (月)

無事何事もなく終了デス。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は何とか無事定時で終了しました。

焼けてヒリヒリするよりいいだろうとずっと長袖ですが、熱がこもってもう汗だくですよ。

町中がちょっとしたサウナじゃないですかー。

とんでもにゃー暑さだーよー。

明日の最高気温も35度を超えてくるということで、地獄ケテーイ。

お休みなのですが、どこにも出かけたくはないですね、正直・・・・・・・。

でも気が向いたら遊びに出るかもかもっ!

まあ明日は明日の風が吹くってことですにゃー。

んじゃまったりするのですよ~。

おやすみなさいませませ☆

|

« 平和であっておくれ>< | トップページ | あ~ダメだ出かける気になれにゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62013628

この記事へのトラックバック一覧です: 無事何事もなく終了デス。:

« 平和であっておくれ>< | トップページ | あ~ダメだ出かける気になれにゃー »