« 平和だったー | トップページ | はい日勤しゅーりょー »

2015年8月 9日 (日)

エアコンなしじゃ生きていけないっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、一日中家にいてごろごろしてました。


それにしても暑いですねぇ。
明日も最高気温37度とかいってましたし、こりゃまじぱないの!

もう家にいる間はエアコンなしじゃ生きていけないです、mjd。
自宅で熱中症になる危険すらあるこのご時世です、使えるもんは何でもつかわにゃーね。

明日は日勤、炎天下の中爆走しなきゃいけないので十分気を付けませんと。。。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 平和だったー | トップページ | はい日勤しゅーりょー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62052013

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンなしじゃ生きていけないっ:

« 平和だったー | トップページ | はい日勤しゅーりょー »