« そろそろ、なのかな? | トップページ | テレビがなんかおかしなことに。 »

2015年8月 6日 (木)

マジか!

こんばんわ、ゆーりです。

ついさっき、録画番組をチェキしてみたのですが・・・・・・稲川純二の怪談グランプリ2015、もう放送されてたよ!!


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


明日お休みだからゆっくり観よう。

あぁでも今から観るのもいいなぁ・・・・・どうしようかなぁ・・・・・。

でも疲れてるしなぁ・・・・・・迷うなぁ・・・・・・・。


よし!今日はおとなしく寝よう!!!

楽しみは明日にとっておくのだー><

そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« そろそろ、なのかな? | トップページ | テレビがなんかおかしなことに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62032829

この記事へのトラックバック一覧です: マジか!:

« そろそろ、なのかな? | トップページ | テレビがなんかおかしなことに。 »