« 寝まくりんぐ。 | トップページ | ぎゃーす!! »

2015年8月17日 (月)

まだ今日は平和だったよ~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、朝はのんびりまったりできました。

朝のうちは結構な雨だったのでちょいやばいかなぁと思いましたが、出勤する時間には一応雨も上がってほっと一息です。

午後も余裕、休憩まで時間余って困りまくりんぐ。


しかし突如絶望がわたしの目の前に広がりました。

さあ休憩だと思いドアを開けた瞬間・・・・土砂降りです。

バケツをひっくり返したような雨です。

思わず「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とちょっと長めに叫んでしまいましたよ。

こりゃヤベーぜ・・・・と哀しみに暮れたのもつかの間、休憩終わるころには小ぶりとなり、走り始めるとすぐに雨は上がってしまいました。

パッシブスキルまだまだ健在!!


夕方も夜間も平々凡々、のんびりまったりゆったり働けました。

明日から三連休、ゆっくり体を休めておこうと思います。

それじゃおやすみなさいませませ☆

|

« 寝まくりんぐ。 | トップページ | ぎゃーす!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62104843

この記事へのトラックバック一覧です: まだ今日は平和だったよ~:

« 寝まくりんぐ。 | トップページ | ぎゃーす!! »