« はい日勤しゅーりょー | トップページ | うぁー下手こいたー »

2015年8月11日 (火)

日勤・・・・終わってなかったぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、午前中はのんびりさせてもらいました。

午後の配達は平和、しかし夕方・夜間はちょいバタついてしまいました。

まあ定時で終わったことに変わりはないのですが。


しかしシフトを改めて確認してみたのですが・・・・・・なんか日勤増えてる!!

どうやらわたしにシフト表渡した後で変更になった個所があり、修正版をわたしに渡し忘れていたという・・・・・危うく休みに出勤するところだよ!?


其れで行くと、どうやらあと1~2回日勤が残っているようです。

お盆だからそこまで忙しくなりはしないと思います、が、暑いのやーのー><


とりあえず明日は夜勤だと思っていたのですが実は休みだったというオチです。

休みかぁ・・・・どうせ寝て過ごすんだろうなっ!なっ!

|

« はい日勤しゅーりょー | トップページ | うぁー下手こいたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62064991

この記事へのトラックバック一覧です: 日勤・・・・終わってなかったぁぁぁぁ:

« はい日勤しゅーりょー | トップページ | うぁー下手こいたー »