« 今日も買っちった!! | トップページ | なんじゃこりゃ? »

2015年8月22日 (土)

闇にのーまーれーるーぎゃーーーす

こんばんわ、ゆーりです。

お仕事は平々凡々、特に何事もなく一日が過ぎていきました。

余裕で定時です。


それはそれで別にどうでもいいとしてですね、最近やたらと情緒が不安定な感じです。

何がどうなってこうなっているのかよくわかりませんが、どうにもこうにもネガゆーりです。

本を読んだりゲームをしたり、テレビを見たりしているときはそっちに集中するので大丈夫なのですが、静寂の中にいると途端に息苦しさを覚えます。

トンデモな思考が頭の中をループし始めてにっちもさっちもいきませぬうぅぅぅぅ><

いくら衝動買いやらなんやらしていても、やっぱりストレスが少しずつ溜まっていってるのでしょう。

時折ダークサイドゆーりが顔をのぞかせてちょいぴ~んち。

とりあえず暴走だけはしないように絶えず明鏡止水です。

明日はお休み、きょう発売になっているはずの本を探しに行くのは決定事項。

遊びに行きたいところですが翌日のことを考えると体力温存は必須。



何も考えないくらい爆睡!したい!!





たぶん!無理!!!!(ぇー

うーわー闇にー闇にのーまーれーるーーーーーwobbly

|

« 今日も買っちった!! | トップページ | なんじゃこりゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62136833

この記事へのトラックバック一覧です: 闇にのーまーれーるーぎゃーーーす:

« 今日も買っちった!! | トップページ | なんじゃこりゃ? »