« マジか! | トップページ | 平和だったー »

2015年8月 7日 (金)

テレビがなんかおかしなことに。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中に本屋さんに行って小説4冊購入して帰宅。

帰宅後読みはじめたら母親が涼ませろと部屋にやってきて、何か面白いテレビみせてと言い出したので録画してあったバラエティ番組を二時間ちょっと二人で見てました。

お陰で本が全部読み切れてねぇぜっ。

それはそうと、こないだ掃除した時にテレビの裏のとこの埃とかも掃除したんですけど、その際どこかのアンテナ線が一本だけ抜けてしまっているようで。。。



テレビで地上波が見れません!!!





まあその他の配線は全く問題ないので、『テレビで』地上波が見れないってだけで、PS3でトルネ起動すりゃ見れるし、ついでに言うとブルーレイレコーダーでも普通に観れるのですがねw

でもレコーダーの電源切った時に自動でテレビに切り替わるから、その度に「受信できません」って言われて一瞬だけ焦るwww

つなぎなおすのメンドクサイのでこのまま放置ですがねー。



さて、明日以降今回のシフトは夜勤のみ、朝はのんびり過ごせるぜっ><

夜更かししても平気だモン☆





でも早めに横になるるる~~~。

おやすみなさいませませ☆

|

« マジか! | トップページ | 平和だったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62038743

この記事へのトラックバック一覧です: テレビがなんかおかしなことに。:

« マジか! | トップページ | 平和だったー »